S8(エスハチ)

エスハチ|仕事のことを中心に、幅広いトピックスを取り上げていく情報サイト

遂にフーターズ名古屋上陸!伏見駅近に3/14 OPEN!

      2016/10/08

HT_nagoya_OP_B2_8_ol

遂に遂にフーターズ(HOOTERS)が名古屋上陸!東京に旅立って行った友人がSNSでフーターズでの画像をアップするたびに「俺もいつか行ってやる」と思っていましたが、フーターズの方から来てくれました!オジサンはうれしい!

フーターズって?

そもそもフーターズって何よって方もいらっしゃるかもしれませんので、簡単に説明します。

HOOTERSは、1983年10月に米国フロリダで誕生した、カジュアルアメリカンダイニング&スポーツバーです。 チアリーダーをイメージしたスタッフ「HOOTERS GIRL」のホスピタリティあふれるおもてなしが人気を呼び、現在では、米国を中心に、28か国で430店舗以上展開しています。
日本には、2010年10月に初上陸。現在は、赤坂、銀座、渋谷、大阪、新宿で5店舗展開しています。
まるでパーティーのようなにぎやかで明るい雰囲気の店内で、店内モニターでスポーツ観戦をしながら、チキンウィングをはじめとしたアメリカンフードとドリンク、そしてHOOTERS GIRLによる健康的でフレンドリーなサービスをお楽しみいただけます。

HOOTERS JAPAN公式サイトより

ってことで、要はめっちゃスタイルのいいおねーさんたちがサーブしてくれるビールを揚げ物やサラダでガツガツグビグビ行っちゃおうぜ、ってお店です。

動画を見ていただいたほうが早いかも。

ちなみに料理はチキンウイングが有名だそうです。

フーターズガールとの写真撮影は全然OK!バシバシ取ってドンドンSNSにアップしよう

そう、フーターズといえばフーターズ・ガール。フーターズ・ガールなくしては語れませんが、実はフーターズ店内ではフーターズガールの写真撮影は全面的にOKなんです。

フーターズガールにちゃんと声をかければポーズを取ってくれるので、スマホで写真を撮ってSNSにアップしましょう。

ツーショットもお願いすればOKだそうなので、ドンドン撮ってこれまたSNSに。

そうすれば、これを見た周囲のスケベなオッサンに「俺も連れてけ」と言われてまた楽しめることマチガイナシですね。

気になるお店の場所は?

さてさてそんなフーターズ名古屋。気になるお店の場所はどのあたりなのか。

名古屋市の中心近く、伏見駅から徒歩1分の場所にオープン予定。

ただいま絶賛工事中でした。
IMG_5533

所在地

愛知県名古屋市中区栄1-4-5 ZXA内

営業時間

月~木 11時30分~23時30分
金土祝前日 11時30分~28時

オープンしたらまたレポートします!


気に入っていただけたらシェアしていただけますと、とても嬉しいですm(_ _)m

 - 行きたい・行った ,